

懐かしいwwwww

登録してるメアドやパスも忘れてINするのに苦労したよwww

こんにちわ、更花です^^

誰もここを見ていないと思いきや、カウンターが少し増えてたりするので(笑)

思いつきで書き込んでみましたwwwww



メイプル懐かしいです~w楽しかったなぁ~w

っていい思い出しかやっぱり覚えていないですね♪

でもやっぱりINしようとは思えずにいるのは?

今の生活が楽しいからですw 子育てや趣味に夢中です^^

それにPCもまだビスタのままなのもあるかもw



むふふw

懐かしき前回の記事、ネクソンさんの保証は全額でしたw

でもINしてないから、また全額期限切れたかもですけど(^^;



みんなが元気に楽しく暮らしていればいいなぁ~って思いますw

あっつい

メイプル復帰して1週間でお休み入りしたサラですw

ネクソンさんからのお返事待ち中ってことにして

あれから全くINしてないですけど(^^;



すごく会いたい人はいるけれど、

今はメイプル自体に魅力を感じてないんです~

でも様子伺いにINする事はあると思いますw



そんな時に逢えたらいいなと思ってます^^

本当にあった怖いお話?

今日メイプルにINして

ちょびっととらちゃんに遊んでもらいました^^

ベビちゃんがぐずり出したので結局それだけしか遊べず;

でもそんな短時間INでも気分良く落ちたんですけどねw



そう気分良かったのに~~~~~

INしてる間、全く気がついてなかったんだけど、

どうやらパス抜きされてしまってたみたいです;;



メール認証も2次パスワードもつい先週登録したのに。。。

どうやら土曜日のお昼に、

どなたかがINしてトレードでお買い物をしたみたいです

2次パスワード意味ないの!?



まぁ終わった事は仕方ないもんね;

ポイント使われちゃって すご~く残念だけど (つд⊂)エーン

アイテムやメルは、あったような?気がしてるけど未確認。

また次回のINの時に確認してみます~w

タイミングわる~い(>_<)

メイプルやりたい気持ちではいるんだけどね(^^;

毎日いろいろとあるんです~;



今日は少しだけIN出来そうwって思ったのに~~~

なんで今日がメンテなの~~~!


また今日に限って、ベビちゃんすっごいよく寝てるのwww

うふふw こういうものだよね~w (´・ω・`)ショボーン

メイプルって

今日はとりあえず、ペットでも復活させよっかなぁ~?

と思っていたら

「さらちゃん、新しいマップで遊びませんか?」

きゃ~w嬉しいww

お友達が遊んでくれるというので、急いで身支度♪


うんw120武器が装備できないことすっかり忘れてねwww


以前の状態が、指輪やペットを付けてギリLUKが足りてたみたい;

優しい人ばっかりで良かったよぉ~~(つд⊂)エーン

手持ちの弱い武器でしっかり遊んじゃいましたw


新しいマップにいた、熊さんはとっても硬かったです!

みんなでビシビシ本当に楽しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1_20110603152035.jpg

ビショッコさんにドアくれたから、

何処なのか わかんないんだけどね(^^;


久々だったし、ちょっとドキドキしたけど

みんなとメイプルやっぱり楽しくって癒される~♪


また来週、時間のある時に癒されたいなw
プロフィール

更果(サラカ)

Author:更果(サラカ)
サラのブログへようこそ!
桜の季節は素敵ですよね^^

メイポでも素敵な時間を
皆さんと過ごせることを
楽しみにしています


(☆現在活動ちゅ♪)
☆更果     Lv156
グル狩大好き♪ビショッコ娘

☆更香     Lv127
『さくらんち』所属
目標ソロビサス!な弓っ子娘

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
