FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩どころじゃない感じw

あれ~?今日は更ちゃんINしてないね~

って思ってくれた人!挙手!!!!w





INしてないんじゃなくてINできないんだ~~~いw






昨夜まではメイポしようとするとエラーの状態だったのですが、

今日はパッチの途中ですでに動かなくなっちゃいます;





ネクソンさん直してくれないのかしら?

忙しいと思うけど頑張ってくれないかしら?( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

早くみんなと一緒にメイポしたいなぁ~





ネクソンさん頑張ってくれました~!!!w

無事にINしてちょこっとカリカリしてきました!!

でもやったら落とされたり~、漢字が使えない状態は変わらず;;

漢字が使えないとトークしにくいのでついつい黙っちゃうね

なんとかしなきゃw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー さくら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そこはKIAIで乗り越えましょう (`・ω・´)

私なりにいろいろ調べてみたんだけど、
ゲーム中に急に出来なくなるんだよ~;

だからひらがなで読みにくい~~~
KIAIでトークしてくらさい(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

更果(サラカ)

Author:更果(サラカ)
サラのブログへようこそ!
桜の季節は素敵ですよね^^

メイポでも素敵な時間を
皆さんと過ごせることを
楽しみにしています


(☆現在活動ちゅ♪)
☆更果     Lv156
グル狩大好き♪ビショッコ娘

☆更香     Lv127
『さくらんち』所属
目標ソロビサス!な弓っ子娘

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。