FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翡翠のお守り

今日の10時でカサンドライベントがおしまいなので、

娘の寝てる間に景品交換しようとINしてみたら、

珍しく友達が3人もINしてるwww(私には珍しいのよ;)



なーさんと夢さんが、朝から元気に骨さんw

熱烈に誘ってくれた出来事よ♪

3_20100426165533.jpg

こんなに強引に吸わせてくれる人初めて見たっ!w

いつもの優しいなーさん素敵だけど、

こんな強引さにちょっとドキドキしちゃったw(ノ∀\*)キャ

もちろん初めてのジェネ狩りデビュー!

1_20100426170110.jpg

なーさんにご指導頂きながら、頑張っているんだけどねw

夢さんがくれたE2を使いきれずにお墓しちゃった;

2_20100426170334.jpg

こんな感じで、翡翠のお守り3個消費☆

なぎさんのプレゼント羽とお墓の相性の良さは抜群だよね~w(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



お昼からは、↑の出来事で70%まで引き上げてくれたので

ソロでカリカリw

5_20100426172744.jpg

午前中のグルグルで貰っていた、MHと夢さんのめめたんのスキル

あの2つのおかげで、めっちゃ効率良かったことに気がつきましたw

ジェネ先行でスキルを振って、もっと頑張るっ!!

そしてここでも翡翠のお守り2個消費☆

もうそろそろ慣れなくてはね。。。。。w




れべあっぷしたし、フラフラとクエストして遊んでたら

おやびんが狩りに誘ってくれました^^

彼女のあのんちゃんも誘って3人でぐるぐる~♪

もちろん更ちゃん上でがんばっちゃうっ!w

7_20100426174359.jpg

弓っ子あのんちゃんの墓ドロげっちゅんしました><。

おやびんのSSが今回もないのは仕様ではないよw



1回だけE2かけたけど、サクなしでも60%来ちゃった

ぐるぐるでジェネシスってすっごいねw 

なんたって、キレイだし戦闘員って感じだし^^

ジェネシスくれて改めて本当に感謝ですw



そうそうw

1枚っきりのガチャチケの結果はいかがでした?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー さくら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

羽使ってくれてお兄さんは嬉しいよww
ジェネ狩り楽しそうでいいねぇ^▽^ノ
今度お供させてくださいな^^
ガチャチケありがとでしたw
お礼の言葉は感動したかな?wwwww

わんばんこ^^
ガシャしたら、命中の兜でたよ(≧∇≦)b
ありがとん(^▽^*)

ほろ酔い気分の夢でしたwww
うふw

>なぎさん
派手派手なジェネシス撃っても存在感バッチリ☆
大事に大事に使ってるよ~w
で!なぎさんはガチャ結果どうだったのさ?www

>夢さん
きっと夢さんが1番当たりだね~w
おめでと~おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜INした時には、たまにはみんなで飲みましょ~♪
夢sとみりsがいっぱいお墓しそうだぁwwwww

お墓のSS、かっこいい∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
なぎsから愛情こめこめプレジェントだったのねw

そのうち、骨っこでも墓ドロしなくなって
お守り10個が期限内に消費しきれなくなるよww
一緒にがんばろうね!!ww

更sは消費しきれなくなることはないと思うよ
( ´艸`)

>ピンクのみきちゃんw
えへへw羽もらっちゃった~♪
お守りはね、ひと月で10個消費しなくなったら、
桃ちゃんと一緒の人魚さんにしたいの^^

>なーさん
なーさんひどし~www
ぜったい人魚さん買って30日持たせるもんっwww
いつか。。。いつか買っちゃうもん~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

更果(サラカ)

Author:更果(サラカ)
サラのブログへようこそ!
桜の季節は素敵ですよね^^

メイポでも素敵な時間を
皆さんと過ごせることを
楽しみにしています


(☆現在活動ちゅ♪)
☆更果     Lv156
グル狩大好き♪ビショッコ娘

☆更香     Lv127
『さくらんち』所属
目標ソロビサス!な弓っ子娘

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。