スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神殿マニアさん

今日は、近所の閉店セールに行く前にちょこっとINw

なーsがいたので、少しだけ座談会

激しくいじめられましたwwwはいwwwww

なーs今度は骨狩りしようねwお話聞いてくれてありがと~^^



お昼からのいつものINは、まず航空さんに昨日の御報告w

すると彼はまたしてもフリマにおいでといいまして、

行かないwと言うのですが、なかなか話も進まず、

そのなが~いやりとりの結末は・・・・

1_20100520193743.jpg

なーsとはこれまた違う、変な脅し文句にウケまくっちゃったwww

えぇ!ここで引き下がるサラじゃないわよw

3_20100520194126.jpg

ガッツリ彼の苦手分野で仕返しを決行してやりましたとも!!!

さくらんちのメンバーならきっと御存知よんwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんな航空さんと向かうのは、やはり神殿

ここってすっごく苦手~;だからあまり行きたくないのw

でも999まだまだ先があるんです~;;;

神殿マニアの航空さん、なんでそんなに神殿だけ手伝ってくれるのかしら?

骨狩り一緒にしましょうなんて言われたこと1度もないものね~w

ホント優しい謎めいた人ですw そんな彼の存在が笑えちゃうんだけどねw



今日はここの999です。青い所ね!青い所!w

4_20100520212203.jpg

ジェネシスをポチっとやりますと、

ものすんごく大きな尖ったのが、左右からビュンビュン飛んできます;

5_20100520212451.jpg

強いね~;痛いね~; 助けてくれなきゃ絶対やってないよ><

6_20100520212906.jpg

今日は神殿ここまで!wと言って、骨に拉致w

7_20100520213146.jpg

やっぱり私はここが落ち着くの~(*´д`*)ハァハァ

8_20100520213317.jpg




狩りに疲れて休憩していると、夢sがINw

ここはかわいい夢ちゃんにリリーノフお願いしちゃいます^^

その夢ちゃんは、ささっとリリーノフを探して既に待機!Σ(゚Д゚;)

私も、ささっと飛んで、ささっと夢さんの所へ向かったんですけどね!

9_20100520214056.jpg

あ~もったいない!こういう死に方には気をつけましょう;

でも、こういう死に方は許してください;

11_20100520214303.jpg

がっつり夢sに倒してもらいました!ありがとうございます<(_ _)>

12_20100520214815.jpg

次のクエストでまた墓上げするとは思ってなかったけどね!

15_20100520214857.jpg

短時間でこんだけ見ると、さすがに沈んじゃうよぉ;

でも、赤い所青い所緑の所 がようやくはっきりできました!wエライッ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー さくら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次は赤マップですねwwがんば(^▽^*)
私の方は、本格的にパソがダメみたいなので
明日修理にだしまする・゚・(ノД`)・゚・。
直ればいいけど、直らなきゃ~~~
ネカフェ難民よーヾ(`Д´)ノ
うふw

あの後、落ちちゃってたから、
もしや?って思ってたのです~;(つд⊂)エーン
あのお昼寝付き空間に行くんですねw

緑なら喜んでいきま~す^^
実は私も最近ザクというものを購入したんですよw
だから時間が合えば一緒にしようね!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

更果(サラカ)

Author:更果(サラカ)
サラのブログへようこそ!
桜の季節は素敵ですよね^^

メイポでも素敵な時間を
皆さんと過ごせることを
楽しみにしています


(☆現在活動ちゅ♪)
☆更果     Lv156
グル狩大好き♪ビショッコ娘

☆更香     Lv127
『さくらんち』所属
目標ソロビサス!な弓っ子娘

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。